女性の薄毛対策ガイド

人気の育毛剤「マイナチュレ」 その魅力に迫ります

女性に人気の育毛剤と言えば、すぐに「マイナチュレ」の名が出るほど、若い女性から中高年世代の女性まで幅広い年代層で選ばれていますね。発売以来、口コミで人気が拡大して、@コスメのみんなのクチコミサイト「頭皮ケア」部門にて41週もの長期間に渡り、上位ランクインしています。

この他にも100種類以上ものヘアケア製品のランキングサイトで堂々1位を獲得していますね。なぜ今、このように多くの女性から「マイナチュレ」が選ばれているのか、その魅力にじっくりと迫ってみたいと思います。

女性用育毛剤「マイナチュレ」はリピーター率9割以上! その秘密とは

女性用育毛剤「マイナチュレ」を最初は1回きりの単品で注文した人が、2度、3度とリピートしているこいうことが多々あるようです。「マイナチュレをついリピートしたくなる!」その理由は、どのようなところにあるのでしょうか。

「マイナチュレ」のポイントは、女性の薄毛や抜け毛の原因に直接働きかける育毛成分が配合されていること。そして、ひとつひとつの原材料にこだわり、髪と頭皮に優しい成分のみが厳選されていること、そして健康な頭皮環境を作るために、ヘアサイクルを正常に戻すことを目的として作られていることです。

初めて育毛剤を使う時「どんな成分が含まれているの?」「余計な添加物が入っているものだと不安」と誰もが感じるはずです。「マイナチュレ」には、香料・パラベン(保存料)・紫外線吸収剤・合成ポリマー・動物性原料・酸化防止剤・シリコン・タール系色素・石油系界面活性剤・鉱物油・着色料など11種類の成分は不使用、頭皮と髪に有効とされる成分のみが配合されています。

育毛剤は、ほぼ毎日長期間使うヘアケア製品ですから、女性の頭皮と髪に優しくて毎日安心して使いたいですよね。「マイナチュレ」は、薄毛や抜け毛トラブルを改善して髪本来のハリとコシを取り戻して美髪を目指す人に最適なヘアケア製品です。できれば3~6カ月間はじっくり試して、頭皮環境の変化を実感してみましょう。

>>マイナチュレの詳細をみる>>

「マイナチュレ」の成分に注目

「マイナチュレ」には、どのような成分が配合されているのでしょうか。27種類もの厳選された天然植物由来エキスには、ビワ、ボタン、クロレラ、ニンニク、セイヨウサンザシ、ラベンダー、タイム、セージ、ローズマリー、ゴボウエキスなどが配合されています。

女性の薄毛や抜け毛を改善するためには、健康な頭皮環境を作ることが大切。そのためには頭皮の細胞レベルから活性化させる必要がありますので、アミノ酸の存在は必須です。ベタイン、グルタミン酸、セリン、アルギニン、リシン、プロリンなどのアミノ酸が10種類配合されていて、毛根に浸透します。

女性の美しい髪を維持するためには、海藻類の栄養素も必要不可欠。「マイナチュレ」には、北海道沖産の三石昆布由来の亜鉛、ナイアシン、ベータカロテン、ビタミンB2などの栄養素が配合されています。

「マイナチュレ」は定期コースがおすすめ!

「マイナチュレ」を試してみて、今後も継続して使いたいと思ったら、便利でお得な定期コースに切り替えるのがおすすめ。定期コースへの申込みは、マイナチュレの公式サイトから24時間いつでも可能です。

定期コースの初回は、通常価格の20%OFF、4回以上継続するとVIP会員に昇格して、よりオトクな価格で購入できます。

「マイナチュレ」は口コミで人気が拡大して、今や女性用育毛剤の中でも人気トップクラスの商品。注文が殺到して品薄状態になる可能性もあります。そんな時、定期コースを利用していると優先的に届くので安心ですね。

単品での購入と比べて、獲得可能なポイントが通常の2倍になり、使用するペースなどに合わせて商品のお届け周期を自由に変更することも可能です。

>>マイナチュレの詳細をみる>>

女性の薄毛対策ガイド